キャンドル アーティスト スクール ワークショップ レッスン 体験 教室
本日お越しくださったのは hitomi さんと noriko さん♪
パルバックスについて勉強をしました。
途中、アツアツ(といっても60℃くらい)のパルバックスを
弥勒がペロッと舐めてしまうというハプニングがあったものの
怪我もなく、作品も無事完成しました(^^;
弥勒は「あついー」とびっくりした様子だったとのことでしたが、
残念ながら私は見られず><

レッスン後、みんなで私の行きつけの中華に夕食を食べに行きました♪
何食べてもおいしいお店なので、料理が出た途端
みんな一斉に無言で胃に流し込みました(笑)
ずっと食べ続け、会話らしい会話もせず、ひたすらため息交じりで
「おいしい」「これも」を繰り返していました(笑)
またみんなでこれたらいいね♪

2015.05.29. 22:19  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret