本日は大阪から hitomi さんがお越しくださいました♪

シーティングキャンドルは大量にできすぎて、二つに分けました。
作品たちはどれも素敵に仕上がりましたね^^

P1040674.jpg
hitomi さんからお茶のお土産をいただきました。
桜の缶がとっても素敵~。
フルーツ系のお茶っていいですよねっ。
ありがとうございます。
お茶はいくらあっても困りません!笑

そしてなんとなんと、hitomi さんたら弥勒にまでおもちゃのお土産!!!
P1040668.jpg
hitomi さんちのわんことおそろいのおもちゃだそうで、弥勒も大喜び!
上目づかいで、私におもちゃを奪われるのを警戒しつつ(取らないよ!笑)
しばらく放しませんでした。。。
3時のおやつには hitomi さんからいただいたわんこおやつをくわえ、
ぺろぺろしたり戯れたりしばらく眺めて堪能してから、ゆっくりむしゃむしゃ♪
今日は今までにないほど大満足な時を過ごした弥勒でした(*^_^*)

2015.05.27. 19:28  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret