ノラガミのTV2期放映が決定し、本当に嬉しい限りです。
このことを3月に知ったのですが、
知った直後に「ノラガミ12話一挙オールナイト上映」をいうのがあると知り、
日程を確認するとなんと翌日!
ええ、迷わずチケットを購入し、その日の用事をなんとか22時までに済ませ、
とにかく走って22時20分に新宿ピカデリー到着。
何とか間に合ってほっと一息。。。

そしてこのイベント、監督と声優さんたちが出演するもので、
夜卜とひより役の方はいませんでしたが、
雪音とくらはとひよりの友達2人&監督の計5人が来ていました。
私の席は後ろの方だったので、彼らの顔は確認できませんでしたが。。。
声優なので、声だけ届けばそれでいいかな(^^;

ひとりひとりインタビューがあったりいろんな掛け合いがあったり
和気あいあいと時間が流れ、最後に抽選タイム!となりました。
抽選?ふむふむ、DVDとか当たるのか、いいなー。
でもこんなのどうせ当たるわけないからと抽選券はバッグにしまっていました。
いつもこんな感じ(^^;
で、最後、声優陣のサインが当たりますー、となり、
う~ん、サインは当たっても興味ないなー(笑)なんて思っていたら、
なんと雪音役の梶裕貴くんが私を当てちゃった(≧▽≦)
びっくりしたよー。。。
梶くんが私の目を見ておめでとう!って、雪音というかメリオダスで(笑)

なんていうことが3月にありました♪
ずいぶん前の話だな。
おしまい
2015.06.08. 15:54  |  …現実逃避 | Comment:0
Secret