本日も仙台の mariko さんがおこしくださり、
大豆、パーム、ジェルの勉強をしました♪
mriko さんは勉強熱心で、たくさん質問をしてくださいます。
私ももちろん、全部にしっかり答えます!

以前、私がどんな質問にも答えることに驚いた生徒さんがおりました。
実は他の教室でも学んでいて、そこで同じ質問をしたことがあったらしく、
そのときはなんと、答えられない講師がはぐらかしたそうです。。。
最近は資格を取ったという名目で簡単に教室を開いちゃう人が多いので、
知識の乏しい講師がとても多く、習う生徒さんが可哀想になります。。。
お金で買う資格など何の意味もないということに気づく人は、
残念ながらそう多くはありません。

弥勒は今日、変な格好で座っていました><
P1040555.jpg
2015.05.12. 17:16  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret