新潟の akiko さんがお越しくださいました♪
まだIHを入手していなくて、前回の復習もまだとのことでしたが、
早く家でも作れるようになるといいですね^^

今回のラズベリーはグリーンが基調となっていて個性的!
添え物はなんとひよこ☆
可愛い~~~
ラズベリーが巨大に見えます(^_^)
そして上段のアイス、今回からは果肉ではなくトッピングに変更になりました。

今日も弥勒の相手をしてくださってありがとうございます。
何度も勝手に膝に乗っかってきてご迷惑をおかけしました><
子犬を卒業したら落ち着くかな。。。

また次回、お待ちしています(*^_^*)

2015.05.09. 17:59  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret