本日は低融点パラフィンについてのお勉強をしました。
こんな特徴があるので流す温度はこうする、ブレンドするならこれがいいなど、
ワックスの特徴を生かした作品作りをしました。
P1040517.jpg
masami 姉さまの作品!
さすが、色遣いがエレガントです。
P1040515.jpg
miki さんの作品は、色遣いがガーリーですね^^

今日も弥勒は絶好調でした(^^;
人の足の指をかじかじしたり、バケツの水を飲んだり、
背伸びして、干しているタオルを引っ張りおろして逃げ回って
生徒さんたちの膝に飛び乗って。。。
暇さえあればおもちゃを咥えて遊ぼーって生徒さんを誘う始末><
今日は全員わんこ平気な方々だったので弥勒の暴れっぷりに付き合って
手があけば遊んでくださっていたけど、
普通に考えたらみなさんにとってはご迷惑の何ものでもないです><
本当に申し訳ないです。。。
いつもいつも、みなさんには感謝しています。
ありがとうございます。

2015.05.04. 20:57  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret