日中はレッスンがあったのですが、夜は雑誌の取材でした
レッスンを体験していただいたのですが、その模様をイラストで掲載するとのことです。
全国規模のCMで作品を使っていただいたことはあるのですが、
全国規模のファッション誌に私の教室&私自身が載るのは初めてです。。。
これ以上予約が取れなくなったら、また生徒のみなさまにご迷惑をおかけするので
今まで一切広告を出さずにいたのですが…雑誌に載ってしまったら意味ないですよね(^^;

発売は来月の20日過ぎだそうです。
20代の女性向けファッション誌なので、私は普段は読んでいないんですが、
またそのときにお知らせしますね

来月の六本木でのイベントが終わると、昨年お月見の会でお世話になった
はるは主催『お花見の会』が4月に行われることが決まり、
今回もまたご一緒しませんかと、お誘いをいただきましたので、
やらせていただくことにいたしました。
ただ、明日も朝から夜までオープンレッスンが入っているし、
他の日も通常のスクールレッスンのほか、材料の開発(?)や研究などで
私のスケジュールはパツパツだし、いったいいつ創作できるのか、私自身も謎です
また徹夜は嫌だなぁ~(笑)
2010.02.25. 00:43  |  キャンドルの仕事 | Comment:0
Secret