先日、北海道に帰省していました。
今回は家庭の都合だったので、友人には誰にも連絡しておらず、
毎日家族で過ごしていました。

函館は桜が咲き始めていて、
父の入院している病室から見える桜は満開でした!

弥勒は初めての飛行機、何とか無事でしたが、
やっぱり怖かったみたいで震えていました。
でも実家のダックスと遊ぶことができて大満足だったうえ、
人もたくさんいたせいで、弥勒の興奮ぶりがひどかったです(^^;
一日中寝ずにはしゃいでいましたから><

実家の畑の初物アスパラ!
P1040488.jpg
もぎたてだったので、生でそのままいただきました。
みずみずしくておいしかったー♪

最近馬油にハマっています。
100%の馬油ではなく、みつろうでブレンドして使いやすくなっているもの。
今使っているのは桜の香りの馬油。
P1040486.jpg
こちらは北見の薄荷入り馬油!
ミントと書いておりますが、和薄荷です。
叔母に買ってもらいましたー(≧▽≦)
yoko ちゃん、ありがとう!!!

2015.04.30. 18:04  |  日々・犬・いろいろ | Comment:0
Secret