キャンドル アーティスト スクール 体験 レッスン ワークショップ 教室
本日は hitomi さんと ayumi さんがお越しくださいました(*^_^*)
グラデーション、とっても上手です!
すごく難しかったと思いますが、頑張りました^^
アイスキャンドルもとってもおいしそう♪♪♪
上の段はシャーベット、下の段はマーブル、綺麗にできました!

お二人とも今日で基礎コースを修了です。
そろそろ活動の準備に入らないとですね♪
何でも相談に乗りますので、どんどん進んでいきましょう☆

本日もしつこい弥勒(笑)の相手をしてくださって
本当にありがとうございましたm(_ _)m
また応用コースでお待ちしています(*^_^*)

2015.04.03. 17:28  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret