本日はカラーシートの作り方とその活用法を勉強しました。
カラーシートって、実はかなり用途が広く、私もすご~く利用します。

今日お作りいただいた作品も、どれも素敵に仕上がりました!!!
同じ作品でも、作り手や色が違うだけで全く違う作品に見えます。
ハートをいっぱい重ねたキャンドルは本当にラブリーで、灯すのが楽しみです♪
たくさんひらひらしている蝶々も、灯したときの表情を想像するとたまらない(笑)

レッスン後、hitomi さんともんじゃを食べに行きました(≧▽≦)
たらふく食べて大満足☆
その間、弥勒は家に置き去り(笑)

さて、hitomi さんは明日もレッスンです!
明日もよろしくお願いいたします(*^_^*)

2015.04.02. 23:21  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret