今日はお客様がアトリエにいらして、12月のイベントの打ち合わせをしました。
500本のキャンドルの光に包まれながらヨガを行なうそうです!
なんて素敵なのかしら♪♪♪
そのイベントに携われることに感謝します。
近く、アシスタントの募集をかけますので、ご希望の生徒さんは是非ご連絡ください^^

そこから話が派生して、新たなキャンドルを開発しようということにもなり、
日本にまだない作品を作ることにしました!
楽しみ~☆

秋に向かってわくわくが増えてきました。
とっても嬉しいです(*^_^*)
2017.09.20. 19:43  |  キャンドルの仕事 | Comment:0
クラブイベントへの出演が決まりました。
もう、すごく久しぶり、一昨年の3月以来…かな?
急に一緒にやろうって誘っていただいたのですが、本番が2週間後という(^^;
で、いろいろこれから決めるそうです。。。

日程: 2017年9月29日(金)
時間: 16時から22時(予定)
場所: 西麻布 BULLLET'S

ジャズとベリーダンスと生演奏のイベント、ということはほぼ決まりみたいです。
その他は、何も決まっていない。。。
2週間じゃキャンドルの準備に限界が!!!
なんて文句は言わずに、できる限りのことをしようと心に決めました(*^_^*)
2017.09.14. 14:27  |  キャンドルの仕事 | Comment:0
いつもオープンレッスンを受けてくださる生徒さんが、
本日は特別講座のつまみ細工を受講くださいました♪

初めてのつまみ細工、姪御さんの七五三用にと手づくりしてくださいました!
初心者でもこんなに可愛くできちゃいます(*^_^*)
どなたでも受講できますので、ご希望の方はいつでもご連絡くださいませ。
2017.09.13. 16:23  |  レッスン風景 | Comment:0
昨夜はオープンレッスンがありました。

久しぶりに hikaru さんが職場の同僚を連れてきてくださいました!
いつもは紅白のうさぎ大福ですが、hikaru さんはこの作品を何度も作っておられるので
台と色を逆にして、赤うさぎを草餅にしてみました。

そして私の友人のえり先生が本を出しました!

hikaru さんが持ってきてくださったのですが、
表紙を開くと、中にはえり先生から私へのメッセージが。。。
出版おめでとうございます♪
来週、六本木に会いに行くね(*^_^*)
2017.09.10. 11:55  |  レッスン風景 | Comment:0
夕方に流れる「夕焼け小焼け」に合わせて、弥勒がお歌を歌うようになりました。
そして1~2小節歌うごとに振り向いて、ドヤ顔するのです。。。

2017.09.05. 21:06  |  日々・犬・いろいろ | Comment:0