本日は asuna さんが来てくださいました♪

自分が講師となってWSをするときのコツを
初心者向けの作品作りを通してレッスンしました。
asuna さんは去年から通ってくださっていて、なんと本日で卒業!
全クラスを修了しました^^
これからWSをする機会がありそうとのことで、とても楽しみですね。
私は今後も全力で応援しますので、頑張ってください(*^_^*)
2017.08.31. 16:50  |  レッスン風景 | Comment:0

本日はオープンレッスンもありました。
毎月来てくださる生徒さんです。
見本はしずく型でしたが、形は自由。
今回の生徒さんは「岩石と隕石!」と言って面白い形を作ってくださいました^^
ハートをまとった岩石と、花を咲かせた隕石です。
カラフルで素晴らしい発想ですね(*^_^*)
2017.08.25. 00:00  |  レッスン風景 | Comment:0
本日は maki さんがお越しくださいました♪

自称おっちょこちょいな maki さんですが、
今日はどれも完璧な手順でキャンドルを完成させました。
素晴らしい!!!
「レッスン来る前、一個やらかしてきたので、レッスンはきちんとできたー」
とのこと(笑)
でも少しずつ上達しているのは確かです。
maki さんは本日で基礎を修了^^
おめでとうございます(*^_^*)
また応用でお会いできるのを楽しみにしています♪
2017.08.24. 16:49  |  レッスン風景 | Comment:0
本日は kazuko さんがお越しくださいました♪

レッスン終了後、急に雷雨に><
無事お帰りになられますように。。。
2017.08.19. 17:07  |  レッスン風景 | Comment:0
本日は先週に引き続き sayumi さんがお越しくださいました♪

ということで先週は初回クラスだったのに、写真撮り忘れてブログも更新せずです(^^;
今日はカラーシートの可能性について勉強しました。
sayumi さんはカラーシートがこんなに使えるとは知らなかったようで、
ふむふむと感心しておられました^^
実はとっても便利なんですよ~~~

次回のレッスンは来月ですね!
またお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)
2017.08.12. 16:59  |  レッスン風景 | Comment:0
本日は asuna さんがお越しくださいました♪

久しぶりのレッスンでしたが、スムーズに進みました^^
シャイニーストーンキャンドルは表面がぴかぴかでキレイですね。
ランタンの仕上がりもうまくいき、
ステンドグラス風キャンドルも上手に仕上げることができました!

弥勒ともたくさん遊んでくれてありがとうございます。
アイツ、最後には asuna さんにお腹見せてましたね(笑)
次回は月末!
お会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)
2017.08.07. 16:57  |  レッスン風景 | Comment:0