ブログをなかなか更新できずにいますが、
なんだか毎日忙しく過ごしています!
ここ最近は特に目まぐるしく過ごし、今日はやっとのんびりしてます^^

3日はなんだかんだご縁がある赤坂の豊川稲荷にいきました。
節分でしたからね。
有名人が凄くたくさんいらしてて、面白かったです。
豆もいっぱい受け取って、帰りは豆+紅白餅を配ってくれました。
太っ腹~!
もちろん、全ておいしくいただきました、弥勒と^^

4日は王子の紙の博物館へ。
以前から紙には興味があったんですよねー。
無料の紙漉き体験、もちろん参加しました!
今度は和紙を作ってみたいなぁ。。。

5日は姉さまとゴールデンボンバーのライブへ。
とっても楽しかったですー。
写メタイムとかもあって、ステージ上のメンバーを自由に写メとっていいという企画。
金爆も太っ腹、ものすごいファンに対する愛を感じました。

そして昨日は kanae さんと秋葉原でフリマに参加!
家にたくさんある不用品、電化製品やゲーム類を出品したのですが、
わりと売れて楽しかったぁ~。
味をしめたので、またフリマに参加することにしました!
夜は卒業生交流会を開催したのですが、こっちももう楽しくて楽しくて
時間があっという間に過ぎてしまいました。
3時間みんなで喋り倒して全員まだ足りないって感じだったよね(笑)


今週は16日に確定申告、18日に劇場版SAOが始まるので、
その準備に追われます。
…あれ?仕事以外が充実し過ぎてる感が(^^;

今までレッスンが忙しくて仕事に追われてる感があったのですが、
教室がかなり増えたせいか、レッスンもだいぶ落ち着きました。
なので、ここらでいったん立ち止まって道草でも食おうかなと(笑)
全く宣伝しないで、今までよくここまでお仕事いただけたなと心から思います。
大変ありがたかったです。
今年はもちろんご要望があればレッスンしますが、
充電しながら今まで減らしていたアーティスト活動にも力を入れようと考えています。
今年は今までよりのんびりするぞー!
と2月も半ばになって今年の抱負を語る私でした。。。
2017.02.12. 18:15  |  日々・犬・いろいろ | Comment:0