スクール生の nao さんが今週末の ヨコハマハンドメイドマルシェ に出店するそうです!
お時間がある方は是非覗いてみてくださいね(*^_^*)
ブースはG-12です♪

私は全然そういうのに出店したことがないなぁ。。。
機会があったら今度やってみようかな(≧▽≦)


<追記>
nao さん、Instagramにたくさん載せてるようです!!!
 @naocandle
是非見てみてくださーい(≧▽≦)
2017.10.03. 21:54  |  お知らせ | Comment:0
年齢に抗うべく、数か月前から顔のエクササイズをしています。

失礼してすっぴんで顔の下半身をさらしています(笑)

私の場合は毎日10分も(…も?笑)頑張っていますが、
ずいぶん引き締まったといわれます。
先日は初対面の方から実年齢-15歳だと思われてしまいました(^^;
みんなに教えてほしいとせがまれます(笑)
ということで、さっそく来月からレッスンしようと考えています。

4月スタート
『 -10歳は当たり前?! 顔のヨガトレーニング 』
なんてネーミングはいかがでしょう(笑)
レッスン料は1回1,000円くらいで考えています。
こっちの講師としてはひよっこなもので、格安で。
私も勉強させていただくという気持ちです。
所要時間は30分?1時間?やってみないとわかりません(^^;

こんなレッスンにお付き合いくださる優しい方、
日時を調整するので是非ご連絡くださいませ♪♪♪
2017.03.19. 13:59  |  お知らせ | Comment:0

先日の宮城への出張はとても楽しかったです(*^_^*)
しかし!
ワークショップ用に多めに作っていった材料が余りました。
と、それは想定済みです。
そこで、その材料を使って格安体験教室をしたいと思います!
レッスン料は、なんと800円!!!
こんな金額でレッスンをするなんてめったにありません。
ただし数量限定ですので、先着順で定員に達したら締め切ります。
手のひらサイズの、冬にぴったりのデザイン☆
とってもお得ですので、気になる方は以下をチェック♪♪♪

      ↓↓↓

特別価格!!!冬季限定・数量限定の体験レッスン




2016.12.09. 18:06  |  お知らせ | Comment:0
candle 3rd
いよいよ明日、第3回キャンドル展を迎えます。
今日は半分くらいの参加者が搬入を終えました。
みんな素敵にキャンドルを仕上げてきていて、見応えバッチリ!!!
お時間のある方は是非お立ち寄りくださいませ。
2016.11.25. 23:52  |  お知らせ | Comment:0
基礎3クラス、応用5クラス、上級4クラス、という組み合わせで長年行ってきたスクールですが、
2016年9月より、以下の通り変わります。

クリエーターコース(基礎)・・・受講料:4クラス計82,000円
a.初回クラス
b.カラーシートクラス
c.ホイップクラス
d.ネオトラクラス

アドバンスコース(応用)・・・受講料:1クラス一律20,000円
a.ホイップの応用クラス
b.パルバックスクラス
c.ジェルベジクラス
d.低融点パラフィンクラス

プロフェショナルコース(上級)・・・受講料:1クラス一律20,000円
a.アーティストテクニッククラス
b.グラデーションクラス
c.アーティストイベントクラス
d.ワークショップクラス

応用だったネオトラクラスが基礎に組み込まれます。
これで各コースが4クラスになりました!
そして受講料は材料費・諸経費・消費税込で一日一律2万円。
トータルで考えると、かかる金額は今までと変わらないのですが、
この方がわかりやすくていいかなと思いました。
ということで、値上げでも何でもありません(^^;

今後とも私と弥勒をどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2016.07.01. 14:08  |  お知らせ | Comment:0