candleyoga001.jpg

12月4日(月)は満月のキャンドルナイトヨガが行われます。
場所は池袋のリビエラ東京。
数百本のキャンドルたちの前でのヨガと、食事が楽しめる会です。
私はここでキャンドルたちの管理を行ないます。
また、ヨガスタジオBeautiful One Dayオリジナルキャンドルの制作も手掛けており、
当日特別に販売することになっておりますので、
ご興味のある方は是非ご参加くださいませ(*^_^*)

イベント詳細
2017.11.05. 17:10  |  キャンドルの仕事 | Comment:0

作品に使う貝殻げっと!
なんとなくカラフルで可愛らしいです。
南国って感じ♪
これから寒くなるっていうのに、私は真夏っぽいキャンドル開発に没頭中(^^;
既に販売ルートが決まっているので、全力で頑張ります(*^_^*)
2017.10.20. 19:33  |  キャンドルの仕事 | Comment:0

15日、豊洲からクルージングイベントをしました。
美味しいお酒におしゃれな夜景。。。
もー、とっても素敵で、おもいっきり現実逃避しました(笑)
来てくれた rie さん、miyuちゃん、ありがとう☆
2017.10.19. 18:26  |  キャンドルの仕事 | Comment:0
キャンドルナイト
8日、9日と二晩にわたり、所沢市にあるCPレストラン様からのご依頼で、
レストランのお庭でキャンドルナイトを行ないました。
普通に外だと風でキャンドルは消えてしまうのですが、
お庭は壁で囲まれていて風が遮断されるのでいい感じに灯ります。
キャンドルは全部で180個くらい使用。
とっても素敵な夜でした(*^_^*)
2017.10.11. 18:52  |  キャンドルの仕事 | Comment:0

ご依頼のあったキャンドルの、デザインを研究しています。

キャンドルはただデザインを作ればいいものではありません。
火を使うので第一に安全で、
それでいてデザインを保つために無駄に溶け崩れることなく、
さらには炎の大きさに合った形など、細部までものすごく気を遣います。
私は10年以上のキャンドル制作経験がありますが、だからこそ慎重に。
私のキャンドルが原因で火事等事故が起こることが絶対に無いようにします。

デザインが完成したら、次はこの作品に合った燃え方の研究に入ります。。。
2017.10.10. 17:02  |  キャンドルの仕事 | Comment:0