本日は hikaru さんがお越しくださいました♪

キャンドルカービングは hikaru さんの事前のご要望でピンクの大きめサイズになりました。
通常は初心者向けにダリアを彫ってもらっていますが、
hikaru さんはカービングのベテランさんなので、お好きなものを彫っていただきました!
とってもキレイな薔薇ですね。。。

そしてラベンダーカラーの方のカービング、初めてでしたがなかなかの出来です♪
蝶々もリボンも可愛らしいですね(*^_^*)
2017.11.23. 16:35  |  レッスン風景 | Comment:0

本日は体験レッスンがありました♪
普段キャンドルに癒されているという方がお越しになり、2個作って行かれました。
作成後もしばらくとどまり、アトリエ内のキャンドルたちを見ていってくださいました。
喜んでいただけて良かったです!
良かったらまたお越しください(*^_^*)
2017.11.19. 21:26  |  レッスン風景 | Comment:0

本日はオープンレッスン。
毎月来てくださる生徒さんが、おウチのキャンドルを作ってくださいました^^
ツリーのパーツも貼り付けて、これからの季節にぴったりですね♪

今日はこのあとクライアント様との打ち合わせが入っているので、
今のうちにご飯食べておこ(^_^;
2017.11.15. 13:40  |  レッスン風景 | Comment:0
本日は chieko さんがお越しくださいました♪

イエティはなんとのっぺらぼう(笑)
こういうのもアリですね^^
クヴリは可愛らしい感じになりました。
とても気に入っていただけたので、良かったです!
クリスマスツリーは見本の色と同じになりました。
同じ色を作るってとっても大変なのですが
chieko さんは赤の使い方がとっても上手なのです。

P1010367.jpg
chieko さんからバームクーヘンをいただきました!
おいしそう♪
ありがとうございますm(_ _)m

そんな chieko さんは全クラスの受講を終え、本日で卒業されました!!!
毎回群馬から東京まで通ってきてくださってありがとうございました。
また来月お会いできるので、その日を楽しみにしています(*^_^*)
2017.11.13. 19:03  |  レッスン風景 | Comment:0
本日は chieko さんがお越しくださいました♪

型の活用法を始め、今日もいろんなテクニックを勉強しました。
シャイニーストーンは色が複雑でいいですね。
ステンドグラス風キャンドルも、本物っぽい!

次は一週間後、またよろしくお願いいたします(*^_^*)
2017.11.06. 18:53  |  レッスン風景 | Comment:0